人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保“CHANG”渡


by kubochang_gt

野狐禅

どうも。







先日ミュージカル見てきました。






ミュージカルを生で見たのは初めてなもんで、非常に楽しめました。







しかし劇というのは、かなり難しそうですね。






僕は覚えたりするのが苦手なもんで絶対むいてないですわ。笑







また機会があればいきたいですね。






チケ代が高いのが問題ですがね…笑









結構おもしろいんで、みなさんも1度見にいってみてはいかが??v(`∀´v)










それはそうと、テイストオブケイオス終わっちゃいました…。






まじでいきたかったなぁ…






でもお金が…笑







テイストはエモスクリーモ系が集まるイベントなんですが、去年もでた「the used」が今年もでてたわけでして…







凄く見に行きたかったわけで…







次きたときは必ずいきます!!









今年は「Lostprophets」とか「SAOSIN」見に行ったので、満足っちゃ満足ですが「the used」をみたら僕の好きな3大バンドを全てみたことになる♪







まぁもう叶わぬ夢ですが。







来年は憧れの(かってに師匠やと思ってる)「DREAM THEATER」
がくるんですが、見に行くか悩み中…







なぜなら東京までいかなくちゃみれないから。笑







しかしあの素敵なおじさま達を見に行きたい。笑










DREAM THEATERは僕の音楽精神の根本にいる人達で、スクリーモとかバンドとかそういうのとは別枠。






いわば神ですよ。笑







さっきいってたusedとかは、バンドマンとして尊敬してるし崇拝してるけど、DREAM THEATERは楽器プレイヤーとして尊敬してるし崇拝してる。笑








僕のギターの根本的な人やね。







…おっと少し語りすぎたな。







長々とすいません(-_-;)






では今日はこのへんでm(__)m
by kubochang_gt | 2007-11-03 11:19